2007年08月28日

GACHIMUCHI CATS

070828_1852~0001.jpg

それは

はじめての恋人とのはじめてのデートに向かうような足取り

気持ちはひたすら先走るけど

ゆっくり進んで自分を焦らす

ならば

そう

僕はきっと

二郎に恋をしていた



久々の仙川店です。

ただいまって感じですね。

介護体験も今日で終わりちょっとした打ち上げ気分で往ってきました。

もちろん
昼飯を抜いて意図的な飢餓状態を演出することも忘れません。

帰り道雷で街頭が全部消えて超怖かった。


宴な話。

二刀流妖夢最後の砦風味今更仕立てを携えて平日へ。

こないだの平日から一回も先手が取れません。

これって結構凄くない?

結果は一勝三敗という悲惨なことに。

でもシシオウブr白楼剣持ちの天人五衰でミッシングパープルパワーと正面から殴り合えるのには感動した。

さて
つぎはどうするかねぇ…。

ファイバードの台本だって?


ならば

海賊らしく

いただいていく!!
posted by とーま at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

