2007年08月19日

『芝居をやる』『戦利品を手に入れる』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「演劇ヤッテルオタク」のつらいところだな

覚悟はいいか?

オレはできてる。


こんにちは

お久しぶり

はじめまして

ナデシコ医療班並びに

ロボフェチ担当の

とーまです。

ドクターペッパーなる米国の劇薬をガブ飲みする毎日です。


ようやく芝居が終わりました。

「コミケなんていかねーよ!!」



大見得を切ってしまったため

風神録と第三幕は半ばあきらめていたのですが

現人神が救いの手を差し伸べてくれました。

ありがとう現人神さん。


うまくないな…。

こういう

日常のことをだらだら書き綴った日記って嫌いなんで

簡潔に昨日の様子をば。


公演終了

打ち上げリムーブでAKIBA
  ↓
22:30に池袋に出戻り
  ↓
24:00から要町の富士丸で二郎会
  ↓
リンゴォから「マンダム」を食らう
  ↓
ようこそ男の世界へ
  ↓
アッーー!!
  ↓
FANATIC◇CRISIS

終電逃す
  ↓
とーま涙目ww
  ↓
レッツ、マイトガイン
  ↓
今に至る


風神録→脳汁耳汁我慢汁その他汁出すぎ

宴三幕→インペリシャブルシューティングは超機人好きの俺に対する挑戦状ですね?

それじゃ
近いうちにまた顔出すんで構ってください。

おやすミクル伝説。











 
 






posted by とーま at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51946089

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。