2007年03月20日

資本主義の子供たち

こんばんわ。

とーまよ。

エロカワ系よ。


昔の日記読み返してたら写真貼ったり文字の大きさ変えたりとか
楽しそうだったんで久しぶりにやってみる。


今食ってる卵かけご飯。

.jpg

黒いのは昆布の佃煮なんだぜ。

国産の良い昆布が手に入ったんだ。
食ってみろよ。

フジッコですけど。

生卵と佃煮の相性は異常。

生卵の核はちゃんとヘルアンドヘブンした後に浄解してあるんで安心です。

オレに卵かけご飯か炒飯作らせたら上手いもんだぜ?

レパートリーなんか108種類くらいあるんだぜ?


唐突に今日の平日レポ。

はい
いつものキリサキガンダムです。

今回のは狂います。


一回戦 霊Bレ@ 後攻
初戦から霊夢というこのゲンナリズム。
思わぬ角度から威厳が飛んできたりウォークが飛んできたりで困る。
が、事故っていたので巫女が飛ぶ前に速攻かけて勝利。

二回戦 霊C 先攻
普通に無理でした。

三回戦 霊B紫@ 先攻
ド長さんです。
いろいろ落ち着こう。
今日は霊夢に愛される日みたいです。
とーま君2T目にドラメテ起動とかクライマックス過ぎる。
しかし受けスペルが無かったらしく素通りwww
ピンポ無しで二発殴ることに成功。
その後はベルトでプレッシャーをかけにいき相手残ライフ3
八卦炉が割られる→張りなおす
森羅張られる→逢魔でカウンター
そんなこんなで2Tかけて場を整える。

Fスパークアタック→空巫女ブロック

八卦起動

ピンポイント→無重力

ピンポイント→無重力

本当にありがとうございました。

その後防壁で耐え続けるも1ターンLunaticが遅れ敗北。
これは悔しかった。

4回戦 アC 先攻
Mスパークでマウントポジションとってフルボッコ。

5回戦 鈴B妖@ 先攻
こうきさん。
Mスパークでマウントポジションとってフルボッコ。

霊夢が多かったのは気のせいじゃないよね。
単騎だとやっぱこの淫売相手にするのは辛いものがあるな。
時代は魔理沙クン(マリサク)か?

んで
大会後みんなでココス。
マリス砲の絵師は此処之ココさんなんだぜ?
間違えないように気をつけよう。

オレのいる卓はいつも宴の話にならない。

マナーとか一般常識についての話とか?

空気の読める社会人になりたいもんです。


そんじゃフルバファンブック読んで微妙な気持ちになってきます。

…いろんな意味で。











posted by とーま at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36400599

この記事へのトラックバック
×

