2007年03月19日

……やるのか?ガイ

アッーーーー!!

W二週目突入。

黒アキト×山田の合体攻撃に悶死。

オレが4年間くらい温めてたネタだった。

シコ厨超乙。


昨日
バイトから帰り携帯を開けてみるとメールが二件。

恋人関係にある友達同士だった。

しかも二人して同じ内容の恋愛相談メールでクソワロタwwww

オマイラ落ち着け。


んで彼女のほうと会って話を聞くことに。

相槌のプロに死角はないんだぜ?

ひたすら相槌で首にサロンパス必須。


んで
なにが言いたいかというと
渋谷の甘味食べ放題に行ったわけですよ。

スイパラ。

スイーツ(笑)とかパスタ(笑)とか食べ放題。

頑張った自分にご褒美(笑)

もう愛されボディ(笑)で愛されメイク(笑)ですよ。


あれは甘味に対する冒涜だね。

甘味っつうのはあの陵辱しながら食べてる感がタマランのですよ。

しかしいったいなんなんだ?

残飯みたいに汚く盛り付けられたケーキ達は。

食えればそれでいいんですか?

なんかもうレイプされた後の熟女みたいな有様。




いや食ったけどさ。

我を忘れて食ったけどさ。

シンクロ率400%越えで貪ったけどさ。


しかもここに来るの今回で二回目なんだよね。

前回も似たような事を思ったのを今思い出しました。


やっぱ甘味は見た目含めて甘味だよな。

そんな熱量重視の一日でした。


そんじゃ
ちょっとアリスとシンメトリカルドッキングしてくらノシ







posted by とーま at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36320761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。