2007年03月06日

トップレスで失礼

4→2→0


昨日はわりと久しぶりに月曜平日に行ってきました。

持って行ったデッキはキリサメガンダムver.3

かするぜ。

んでレポ〜


一回戦 レB永@ 後攻
相手決死判定分+魔力結晶のおかげで呪力差がつく。
幼きデーモンロードを引かれなかったのでファイナルがうなって勝利。

二回戦 幽C 後攻
ブッキリ神降臨。
悉皆彷徨+忘我郷のバック3点がきつい。
相手残りライフ9点。
こちら5点。
攻撃スペルはドラメテのみ。
オレT、手札に怒涛が二枚あったので攻撃を見送る。
相手T、華胥の永眠アタックをボディで受けて残り1。
さらに起動フェイズでなけなしの春セット。
…終わった。
ドラメテ6点+怒涛2点×2で10点。
届かないだろ…常識的に考えて。

三回戦 美C 後攻
ダイス弱いな、オレ。
美鈴ちんのカード実はほぼ初見だったのでやりずらかった。
高速移動もそこまでつかなかったので問題なく(?)殴り勝ち。

四回戦 霊B紫@ 後攻
黒野さん。
以下4T目時点でのスペル。
Mスパーク×2 SDレヴァリエ×2
うーーん…無理かな…。
恐らく宴始めて初めてのパーフェクト負け。
指一本触れることができませんでした(笑)

2勝2敗だけど可もなく不可もなくって感じですか。
魔理沙単騎でできる霊夢対策を考えてみますか。
今回優勝のヤスさんはいろんなもんに愛されてたなぁ…。


んで飯食ってカラオケへ。
メンバーはほぼスキー組+某店員。
久しぶりにビジュアル系歌った。
エルガイム原キーで歌って死にかけた。
キングゲイナー2回とか殺す気ですか?
勇者王誕生全種とか余裕で死ねた。

始発で帰ろうとするも国鉄が日和ってくれやがったせいで
仲良く神田まで歩きましたとさ。


ではまだまだ逃げなくちゃいけないことがたくさんあるので小生はこれにて!





posted by とーま at 18:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ッス

とりあえず例のジャイアントロボのやつ載っけておきます
http://www.youtube.com/watch?v=0oXITWow_B8
かなりカッコイイんでトイレに行ってから見ないとチビリます

あとZZガンダムもついでに
http://g-striker.hp.infoseek.co.jp/off8-05.htm
Posted by Kamo at 2007年03月06日 22:45
>鴨南蛮さん
ZZで小便漏らして、忍者で脱糞しちまいました。
そんな夜勤病棟。

WR携帯はアリな気ガス。
Posted by とーま at 2007年03月12日 10:22
>鴨南蛮さん
ZZで小便漏らして、忍者で脱糞しちまいました。
そんな夜勤病棟。

WR形態はアリな気ガス。
Posted by とーま at 2007年03月12日 10:22

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/phddo44/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 06:59

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/iecbnkn/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 15:52

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/d9b5yyo/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 21:01

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/otbzmdz/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 20:23

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/7ur7f6n/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:27

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/q2azyb7/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35366924

この記事へのトラックバック
×

