2007年03月04日

Draw your gun

訳:デウスマキナを喚べ


ただいま
とーまにて候。


菅平幻想郷から帰ってきました。

スノボスタイルだけは様になっていたみたいですが
カットもバックもドロップもターンもできませんでした。

あの日かわした約束は砕けて散りました。

流星、夜を切り裂けませんでした。

全身(主にでん部)をしたたかに打ちつけ海岸に打ち上げられたコンブみたくなってました。

チャリなら負けねぇのに…。

次は海ですよね?


んで大会レポ。

一回戦 魔C 後攻
不可視で不可知、偽とーま氏。
相手2T目、結晶→ファイナル。
3T目さらに結晶→パターン。
こちら4T目に投了。

ついに動き出した謎のカルト教団。

来週から第2クール突入です。

敗北→成長→復活の黄金パターンに期待。


それじゃあみんな来週もこの時間に

ファイナルスパァァァァァァクッッ!!!




posted by とーま at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35219900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。