2007年02月13日

仮面ライダーチャバネ

チェーンジ!!
コッカローチ!!

みたいな。

常時クロックアップ。

みたいな。

チャバネゼクターとか飛んできたら逃げるね。

みたいな。


昨日「あげる人いないから」という
非常に後ろ向きな理由で
常連の女の子からチョコもらいました。

ほろにげぇ…。


んで
バイトの後は毎週恒例弾幕ごっこしてきました。

今の俺は名実ともに魔理沙しか使えません。

ストレージ発掘せな…。


一回戦
不戦勝

二回戦 フB鈴@ 先攻
sszkさん。
頭押さえてシュート・ザ・ムーン→Fスパーク×2で問題なく勝利。

三回戦 紫C 先攻
弥一郎さん。
Fスパが無かったのでMスパで殴っていくことに。
高速詠唱→Mスパ素通りとかマジうまい。
八雲紫の神隠しが見え隠れしていたので、割られたときのリカバリ分呪力を残して八卦炉設置。
返しのターンでは割られなかったが、次のターンでしっかり割られる。
今引きですか?(´・ω・`)
仕方が無いのでMスパ迎撃シフトに移行。
途中睡眠を打たれて残ライフ18とかもう…。
弾幕結界に藍様とかもう…。
迎撃で頑張って残13まで持っていく。
手札に疾風怒涛×2、拝借、ピンポイント、高速詠唱があった。
拝借@漱石破棄→Fスパ迎撃→高速詠唱@Fスパおっき→疾風×2で殺しきれる。

…が、結局Fスパ引けずに轟沈。

四回戦 輝@レB 後攻
鴨南蛮さん。
ダビデ二回素通しとかマジ無理。
デーモンロードウォークとかマジ無理。
幼きデーモンロードとかマジ無理。
ライフ25とか果てしなさ杉。
お疲れ様でした。
せめて八卦炉かシュート・ザ・ムーンかFスパが欲しかった…。

今回は魔理沙がツンツンしてて困った。


大会後みんなではなまるうどん。
なんか濃ゆいトークした気がするがよく覚えていません。


そんじゃ暇なんで映画でも観にいってきます。


Open your eyes for the next 555!!









posted by とーま at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
not今引きだったよ。
その時の俺には何らかの計算があって呪力3残したんだと思う。
ただ普通に迎撃されたからやっぱり相手ターンで八卦路割ったんじゃないかな。
問答無用は無さそうだと思ったし。
Posted by 弥一郎 at 2007年02月13日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33588772

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。