2007年02月04日

それは、オリーブオイルが落ちるまでの一瞬の出来事だった!

昨日から今日にかけて部屋の大掃除をしました。

45gの東京都指定ゴミ袋10袋分。

夢だろ?

俺の部屋が魔界からスラム街くらいに住みやすくなりました。
めざせバイストンウェル。


戯言シリーズ漸く読了。

ミステリとしてはだめになる一方だったけど
伝奇アクションとしては面白かった。

闇口崩子ちゃんに一票。

西尾維新作品は『きみとのぼくの壊れた世界』が今のところ俺的トップ。


唐突に≪今日のアリス≫

人形裁判-人の形弄びし少女
CRIMSON NIGHTMARE/Helion Sounds

新調したヘッドホンと一緒に買ったHelion Soundsの冬コミ新刊CRIMSON NIGHTMAREの中の一曲。
痺れた。
ツボった。
超メタル。
ゴシックな雰囲気がたまらん。
こういう人形裁判を待っていた。
本気のアリスってきっとこんな感じに違いない。
さすが俺の嫁。
魅せてくれるぜ。

アリス関係ないけどネクロファンタジアも超カッコよかった。
メタルアレンジ好きなら是非。


以上なんとなく密度が濃かった今日の出来事。



クロックオーヴァ!!

ガシャーン!!パリーン!!ドシャーン!!
posted by とーま at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。