2007年01月24日

4→2→0

失礼。


どーも
とーまでっす。


昨日平日の帰り
地元の畑で野グソしてるババァを目撃してしまいました。

一体なぜ彼女がその選択肢に至ったのか
矮小な俺ごときにはおおよそ見当も付きません。

畑でってのが彼女なりの最後の良心なんだろう。

まさに糞ババァ。

うちの地元の変態エンカウント率は異常。

恵まれた環境で育ったんだな俺。


気を取り直して昨日の平日レポ。
ちょっと変わった構築なんでレシピ晒し。

『プロトタイプキリサメガンダム零式カスタム』

キャラ
霧雨魔理沙*4

スペル*18
ファイナルスパーク*3
ドラゴンメテオ*3
シュート・ザ・ムーン*3
マスタースパーク*3
ノンディレクショナルレーザー*3
スターダストレヴァリエ*3

その他*22
魔力結晶*3
高速詠唱*3
疾風怒濤*3
ピンポイント*3
ミニ八卦炉*3
逢魔が刻*3
拝借*2
毛玉*2

禁断の永久機関「八卦炉エンジン」を試験的に導入した機体。
装甲を犠牲にして機動性を極限まで追及した結果、乗り手を選ぶ非常にピーキーな機体となってしまった。
八卦炉エンジンと直結した主力兵装「MSバスターランチャー」の出力は理論上無限である。
八卦炉エンジンを制御するために試作型擬似人格インターフェイス「シャンハイシステム」が搭載されている。尚、正式採用機には発展型である「ホウライシステム」の搭載が予定されている。
この試作零号機のパイロットには連邦軍のテストパイロットであるトーマ少尉が選ばれたがどうみてもぼくのかんがえたさいきょうのがんだむですほんとうにry

…すまん本職は中二病のスパ厨なんだ。

スペル18枚でも結晶、逢魔、八卦炉でぶん回せってデッキ。
「単騎」ってところに最大限尖ってみました。
毛玉は前日までパターン避けだったけど、邪魔サポート対策に試験的に入れてみました。


一回戦 霊B紫@ 後攻
またタイチョさん来たわぁwww
リクエストは?って聞かれたから二つ返事で霊夢って答えたらホントに霊夢できやがったwww
まさに外道。
2T目、結晶からファイナルに毛玉設置でエンド。
3T目、相手毛玉に神隠し。さらに陰陽玉。
ここで6コスト消費してくれたのはデカかった。
4T目からドラメテで殴りに往く。
どうやらスペル止まってしまったらしくそのまま殴り勝ち。
毛玉神隠しはファイナル起動を見てからでも遅くなかったと思う。

二回戦 永B輝@ 先攻
クロノさんです。
序盤かなりドラメテゲーだった。
が、相手の水銀の海の高速移動でこっちの動きが止まる。
ライフ差詰められお互い射程内だったが、最後に引いてきたファイナルスパークで辛勝。
序盤ドラメテでねるねるね落としたのが効いたね。

三回戦 妖B咲@ 後攻
k5さん。
俺の好きなタイプの妖夢デッキだ。
逢魔置いて、マスター→ファイナルと殴って普通に勝ち。
修羅の血は引かなかったようで。

四回戦 魔B妖@ 後攻
魔理沙使いにあってはならない凡ミスでとーま君超乙。
死ねば良いさ。

ゼフィーリアさん、全勝卓の試合であんなつまらんミスして本当に失礼致しました。

結果は3勝1敗で2位。
四回戦目が絶望的に終わってた。
超自己嫌悪。
お前、魔理沙どんだけ使ってるんかと。

毛玉はいらなかったね。
パターンに戻します。

マリアリ本とライフカウンターもらった。
ライフカウンターを狐さんに投げつけたら、本投げつけられた。
なんか得した気分。


以上空気を読みたいミント常連のとーまでした。

ヘクシッ!!
posted by とーま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。