2007年01月16日

そんな分からず屋は斬ります!!

はいはいロランロラン。


こんにちは
とーまです。


レポート提出日が一日ずれていて計算が狂いました。

このままではアクシズは地球に落ちます。

シャアの手伝いをしたのか!?

してません。

レポートの話です。


もう全ての事象からドロップアウトしたくなりました。

でも平日のレポは書きます。

燃え上がれ〜悲しみ焼き尽くせ〜♪

頑張れ
俺。


新年初の大会ですね。

新規キャラに全く魅力を感じていません。

ミニ八卦路とシュート・ザ・ムーンしか見えていません。

ムーンムーン…。

摩訶!!

LREとか組んだけど
結局魔理沙単騎です。

やはり霧雨家の血は実に良くなじむ。



一回戦 フB霊@ 先攻
初タイチョさん。
めでたいね。
頭押さえて殴り勝ち。

二回戦 フB紫@ 後攻
sszk(ササザキ)さん。
重量スペルこねぇ。
Mスパークの打点上げたりとがんぼったけど相手の勢いに押され無理でした。

三回戦 フB霊@ 後攻
また妹様すかwwww
相手事故ってるがドラゴンメテオにことごとく調伏。
攻めあぐねているうちにこちらの体力が危険域に。
Fスパにシフトし殴りにいくもダメ差が埋まらず一手差で負け。

四回戦 パC 後攻
大会二回目の初心者の方とのこと。
初手の逢魔が腐る。
高速移動3とかマジ無理って思ってたら相手様のプレイングミスのおかげで何とか勝てました。
とーま君温すぎwwwwサーセンwwww


はい、なんともいえない2勝2敗。
今年の俺の立ち居地を暗示してるっぽいですね。

魔理沙単騎には優秀な迎撃スペルが無いから頭押さえられるときついわ…。

今年は色んなデッキを使おう。


そういえば、某日本チャンプは夏コミ前までモンゴルに行くみたいですね。

でも僕的にはまず栃木の偽モンゴルに行ってからのほうがいいと思います。


モンゴリアビレッジ テンゲル
http://www.nasu-forum.co.jp/


ぢゅわっ!!


posted by とーま at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31513482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。