2007年01月02日

A HAPPY NEW YEAR !! (笑)

ここは二丁目ウソの街〜♪


こんばんわ
とーまです。

あけおめっ!!!


全国大会お疲れさまでした。

結果は3勝2敗でした。

交流会楽しかったです。

こういう機会がもっと増えると良い。


冬コミお疲れ様でした。

お忙しいなかサインして下さった
秋★枝さん
蒼さん
ありがとうございました。

家宝にします。

っつーかデッキに入れます。


コミケ帰りにケータイ無くしました。

超ションボリング。

とーま君ドンマイ。

んで
家帰ったら
高校の頃の友達から電話が…。

どうやら山に初日の出を見に行こうと。

高校ん頃から思ってたが
なんでこいつらはこういうベタなことが好きなんかねぇ…。

もうね
バカかと
アホかと。

往った俺が。

高尾山っつたらおめー
関東の富士山として有名じゃねーか。

…嘘です。

新宿で集合し
何故か二丁目を見に行き
蕎麦屋で年越し。

夜中の2時頃に高尾山口駅到着。

えっちらおっちら山を登り始める。

んで
頂上の人ごみがね
なんつーか
有明ちっくでワロタ。

冬コミ四日目in高尾。

はいはい。


でもなんだかんだ言いながら
高尾山頂から拝む御来光は偉大だった。

富士山のおメデタっぷりも半端じゃなかった。

おみくじも見事大吉を引き当てたし。

今年の引きは任せろ。

2007年始まったな。

とーま始まったな。






posted by とーま at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30689713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。