2006年08月19日

借りてきたAVはヌく前にリッピングしたまえ

こんばんわ。

おひさしぶりぶり。

妖怪の総合商社から命からがら逃げ帰ってまいりました。

とーーーまです。


8月6日の宴の大会からノンストップで
命削って遊んでました。

8/6
宴大会後、高校時代の演劇部仲間と飲み
↓オール

8/7
大学の仲良しグループと秋川渓谷へキャンプ
↓残念ながらフラグ立たず

8/8
朝から川遊び
健康ランドへ行く
↓ようやくカタログチェック

8/9
バイト
↓カタログチェック

8/10
バイト後、m!ckey君と合流有明へ
↓列並びつつ宴オール

8/11
コミケ初日
↓17時間爆睡

8/12
efのファンディスク堪能
m!ckey君と合流有明へ
↓列並びつつ宴

8/13
コミケ三日目
その後狙いをすましたかのように地元のダチ公に誘われる
断ればいいのに結局深夜まで遊ぶ


8/14
リアル蓮台野夜行のために1000カンデラ(!)の自転車ライト購入のためアキバへ
んで平日大会へ
以下レポート

持って行ったデッキはキリサメエクスプレス[改]
魔理沙単騎の漢のデッキだ。
単騎とか一点突破とか大鑑巨砲とかそうゆう単語に弱い俺様にはもってこいなデッキだ。
ファイナルスパーク打点7にロマンを感じろ。
お嬢で完封は仕様です。

一回戦 勝 紫C 先攻
初戦から弥一郎さんだ。
前回の雪辱を晴らさせていただきました。
途中プレイングミスがあったが直後に引いた高速詠唱に尻をぬぐってもらった感じだ。
要反省。

二回戦 勝 妖B咲@ 後攻
2ターン目から妖童餓鬼にこずかれまくる。
が、結局ドラゴンメテオ×2、迎撃ファイナル→詠唱怒涛ファイナルで沈んでいただきました。

三回戦 勝 紫B幽@ 先攻
神回る。
宴始めて一番良く回った。
結晶、詠唱の連続使用で実録完全レイプ犯罪。

現在の全勝組

魔理沙C
魔理沙B霊夢@
レミリアB咲夜@

チョーウケル。

なんか魔理沙使い二人、ニヤニヤしてるwwww

レミリアと当たったら終わりって言ってるwwww


四回戦 勝 レB咲@ 先攻
ふおおおおおっっ!!!
レミリアキタ━(゚∀゚)━!!
まぁ先攻だから完封はないだろ…。
半ばあきらめムードで開戦。
ウォークを警戒し、相手の呪力の隙を突きファイナルを当てていく。
相手残ライフ5。
ノンディレクショナルがルナクロックで止まる。
ベルトに畏怖撃たれて殴りにいけない。
しかし呪力に余裕ができたのでLunatic設営。
ノンディレクショナル反撃→ベルトパンチで勝利。

お嬢に勝った♪お嬢に勝った♪

このままイっちゃう?

イっちゃうーーー!!

四回戦 負 魔B霊@ 後攻
うん、まぁ、その、アレだ…。
推して知るべし。

なんか頑張ったのにオポ差で4位。
オポーネントの意味がようわからんwww

んで、ミントに1000カンデラ忘れる。
ソッコー取りに戻る。
店員さんえろうすんません。

俺の夏はまだま終わらんぜ!


8/15
早朝から自転車担いで新幹線。

単身岩手県は妖怪の町、遠野へ。

二十歳になって人生初の一人旅です。



夕方に到着。
独りで遠野市納涼花火大会へ。
祭りも花火大会も小規模でローカルなヤツが好き。
花火見ておセンチ入ってましたとさ。

宿に戻り、これから蓮台野、通称デンデラ野に行くと言ったら
宿のおっちゃんに本気でビビられ止められる。
出るらしい。
良くないものが。
雨も降っていたのであっさり断念。

寝る。


8/16
朝から自転車で遠野の町を爆走。
やっぱマイチャリはいいね。
死ぬ思いして担いできて良かったよ。
16インチでとても山道を走るための物とは思えんがwww

神社、名所、博物館を一通り回る。
語り部の婆さんから聞かされた活きた昔話に思うものがあった。

夕方になり、名物のジンギスカンを食べに行く。
入り口近くの6人がけのテーブル席で独り仏頂面で肉を食うガンバスター。
子供に指さされますたwwww

そして自転車で山道をこぎ続けること一時間
附馬牛という村へ。
夜8時から行われる、舟っこながしというイベントを見るためである。
舟っこ流しっうのはまぁ、広島でやる灯篭流しみたいなもんだわさ。
そもそもこの時間バスも無いため観光客は無く、村人だけで行われるみたいだ。

お経に乗せて川を流れていく舟は本当に魂を導いているかのようだった。

何故だか涙が止まらなかった。

まぁ、また子供に指さされたわけだが。

余所者の俺にとっては非日常的で幻想的な光景なのかもしれないが、そこに住む子供たちにとっては夏休みの楽しいイベントの一つなのだろう。

帰り道はヤバかったね。
街頭が無い。
1000カンデラは偉大だった。
真っ暗な山道を大声で歌いながら帰る。


はずだったが…


気づけば…


デンデラ野にいました。

独り秘封倶楽部ですよ。

ばっちり『夜のデンデラ野を逝く』を実行してますよ。

このときばかりは向こう見ず過ぎな自分の性格を呪ったね。

現地の人が行くなってのに行くなんて典型的な死亡フラグじゃないですか。

俺乙wwwww

多分深夜12時頃。

あろうことか1000カンデラを消す。

真っ暗。



案の定出ました。



何が?


人魂

狐火

オーブ


その他お好みの呼び方をどうぞ。

左肩の後ろをこう白いのがスーっとね。

不思議とそんなに怖くなかった。
めっちゃ怖かったけど。
どっちやねん。

でも
一番怖かったのは、この後宿に帰ってからである。


まぁ、簡潔に言うと

宿のおっさんに襲われそうになった。

この辺の下りは生々し過ぎて書けん。

書く気になれん。

遠野でアナルヴァージン喪失とか本気で笑えないからwwwww

寝たら終わると思い必死に睡魔と格闘。

気づけば朝に。


8/17
最終日も観光したかったが、雨降ってたため朝一番の電車に乗って帰ることに。

おっさんにまた来いよと言われたが
多分二度とこの宿には泊まらないだろう。

新花巻で新幹線の時間を確認。

夜八時まで席の空きが無いみたいですwww

夢だろ?

憎い。

ユーターンラッシュが憎い。

俺のノープランっぷりが憎い。

仕方ないから、チャリ展開。、花巻観光へ。

噂のマルカンデパートで昼食。
うめぇwwww
これぞB級グルメ。
ソフトクリームでかすぎだろwwwww
これで140円とか

夢だろ?

一通りチャリ転がした後、新花巻へ。
本読んだりGジェネやったりで、気づけば新幹線の時間に。



さらば、岩手県。

さらば俺の遠野幻想物語。

さらば三日間限りの永遠よ。

春休みあたりにまた来よう。



さて、来週からまた戦いの日々だ。
ひぐらしやんなきゃ。
すっかりわすれとった。

それじゃあみんな

オヤスミラクルドリルゥゥゥゥ!!!














posted by とーま at 00:22| Comment(2) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかとても激しかったのね…

オポネントっつぅのは…
実はわたしもよく知らない!!

なんか自分と戦った相手がどの程度勝ち進んだか、
っていうポイントだったはずなので
完全に自分と戦った相手任せ。ってことになるポイント。
その辺は大会主催者の誰かに聞けば
教えてくれると思うよ。
Posted by タイチョー at 2006年08月19日 00:59
お〜ば〜りょ〜
Posted by mickey at 2006年08月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22521692

この記事へのトラックバック

妖怪占い
Excerpt: ふと、目が覚めたらあなたは妖怪になっていた!!? 妖怪占いは妖怪にたとえてあなたを占います。
Weblog: 占い 相談 のご案内
Tracked: 2006-08-19 15:27

はじめまして!ジンギスカンのブログを書いてます(^ー^)
Excerpt: はじめまして、「ジンギスカンの美味しいブログ」を作りました。 食わず嫌いだったジンギスカンなのに鐔ワ愁鐔イ覆爾??魯屮蹈阿鮟颪い討い觧?(笑) 良かったら遊びに来てくださ〜い。
Weblog: ジンギスカンの美味しいブログ
Tracked: 2006-08-19 19:15

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:23

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:13

うはwww
Excerpt: xvmFcLuj副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/xvmFcLu..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:01

テラびしょびしょw
Excerpt: 74yRWQCX最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/74yRWQCX.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:12

助かった。。
Excerpt: Z24FzQXL ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Z24FzQXL/Z24FzQ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:35

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:32

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:49

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://pWye62L6.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。