2006年08月05日

肉体言語

こんばんわ。

後生大事にとっておいた乳首毛が抜けました。

とーまです。

なんだ
夢か…!


夏っすね。

この時期は理由の無い焦燥感に襲われます。

なんか後ろめたいことでもあるんだろうね。

んでだ
夏ですよ。

合宿の季節ですよ。


いうわけで行ってきました。

『幻想ノ宴夏合宿in三木家〜トロンベよ、今が駆け抜けるとき』

参加者二名。

俺乙。

m!ckey君乙。

一晩中宴してました。

芝居の稽古→バイト→m!ckey君家
のコンボでボロボロです。

新デッキ
『キリサメエクスプレス(改)』
の調整に付き合っていただきました。

魔理沙単騎の男らしい構築になっております。

狂うのには慣れているぜ。

プレイングの良し悪しがテンションに依存するところの多い僕様ちゃんにすれば
好きなキャラで戦うことはとても大事なこと。

未熟っちゃそれまでだけど…

サクマリほど使いやすくはないが
回してて楽しいっす。

魔力結晶の連続使用や
逢魔が刻で呪力差をつけられればが
結構良い動きしてくれると思う。

あとはジャンケンと度胸だね。

優秀な迎撃スペルが存在しない以上頭を抑えられたら
厳しい戦いになること請け合い。

問答無用とかもおもしろいよなぁ。

個人的にあのフレーバーテキストがたまらなく好き。

入らんがwww

幼きデーモンロードで完封されるのは仕様です。

m!ckey君とサシで長時間カードゲームしてっと
空気の温度がリアルに上がってくる。

若いな
俺も。

まぁ
それが楽しかったりするんだがww


明日の大会楽しみだなぁ。

抽選組だけど(´・ω・`)

あぁ
サマとかマジ勘弁な。


>司狼舞氏
見つかってしまったぁ!!
先日はありがとうございました。
この場を借りて、お礼させてもらいます。

posted by とーま at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想ノ宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。